アクアピュリティお客様の声ブログ

アクアピュリティのエッセンスローション(化粧水)とリフトマッサージクリームに関するお客様の声をまとめたブログです。ビューティカウンセラー「クマ」が店舗で販売した時の様子などもレポートしています。

*

お肌の[角層・表皮・ハリ] 両頬を違うスキンケアで比較してみました

      2015/12/29

「1+(プラス)1=3にも5にも!!」

12月に入り急に寒くなりましたね。体調もですが、お肌も例外ではありません。

アクアピュリティシリーズからアクアピュリティリフトマッサージクリームが新発売されてから約2か月。

2ヶ月の間どういった変化があるだろうかと両頬を違うスキンケアを使ってみました。

左がアクアピュリティ+リフトマッサージクリーム。右がいろいろなスキンケアです。

お肌の「角層・表皮・ハリ」両頬を違うスキンケアで比較
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックで拡大

大幅に改善が見られたのが角層、表皮、ハリでした。

角層は水分で、アクアピュリティエッセンスローションが飛躍的に肌の奥まで届いていることがわかりますね。

次に表皮。ターンオーバーが遅くなると、古くなった角層細胞が表面にいつまでもとどまりくすみの原因になりますが、随分透明感が出ています。

最後にハリ。マッサージすることによって血液循環が促進され、老廃物がうまく流れ真皮の機能が高まるとハリ・弾力がでます。

しかもアクアピュリティエッセンスローションとペアで使用することで、アイテムが少ないためひとつひとつに時間がかけられるので、本当に効果絶大ですね!

 - クマの接客日記, 肌チェック「スキンビジオム」データ