アクアピュリティお客様の声ブログ

アクアピュリティのエッセンスローション(化粧水)とリフトマッサージクリームに関するお客様の声をまとめたブログです。ビューティカウンセラー「クマ」が店舗で販売した時の様子などもレポートしています。

*

いくつになっても女子は女子(その2)

      2015/12/24

京都に出張して無料体験エステをしたときのお話の続きです。
(前回のお話はコチラ

さて、京都出張のお二人目の方は39歳の3児のママさんでした。

 

まずはお悩みを聞かせて頂きエステを開始

お悩みは日焼けとお手入れ不足でここ数年出てきたくすみと、『アラフォーでしょう?フェイスラインがなんとなく以前と違う気がする』とのことでした。

紫外線もありますが、ストレスや睡眠不足でもくすみ・シミはできるとお話しながらメイク落とし、アクアピュリティエッセンスローション(化粧水)、アクアピュリティリフトマッサージクリームと続けました。

この時のアクアピュリティエッセンスローションは化粧水でもあり、アクアピュリティリフトマッサージクリームをお肌の中に導くブースターの役目もします。

 

アクアピュリティの浸透能力にビックリ

比較のために何もつけていない手の甲に、他メーカーの化粧水をつけてからクリームをのばすと真っ白になりました。
アクアピュリティエッセンスローションをつけたママさんの半顔にクリームをのばすだけでスーッと入っていくのをご覧になって「セットで使うといいのね!」と頷かれていました。
べたつかず、ふき取りもいらないので、育児に家事に忙しくて、オールインだけのママさんには嬉しいです」とも。

 

いよいよリフトアップ

この方にも、神経マッサージをした後で、気になるという、目元とフェイスラインを施術しました。

神経マッサージの途中でもう頬の位置が上がっていましたので、ほら!と手を止めて鏡をおわたしすると。。。
『すごい!上がってる、すっきり。目も!』
しかも。。。。施術をした方はお肌が明るくなっていて、仕上げのファンデの色を一段明るくしたくらいでした。

この効果、徐々にではなく一瞬なんですよね。それがアクアピュリティシリーズの凄いところなんです。

 

無料体験エステの希望者募集中です!

今後もまだまだ無料体験記は続きますが、
「私も無料体験エステをしてみたい!」
とおっしゃる方はクマまで一度ご連絡下さいね。

クマは大阪の千里中央のお店にいますので、お店に来ていただいてももちろんOKです。
ただ、体験エステは予約制ですので事前に下記までご連絡下さいね。

テイコク薬局 千里中央店
TEL: 06-6832-7540 (熊崎まで)

テイコク薬局の各店舗でも受け付けております。ご予約は下記からお願いいたします。
テイコク薬局 お客様サービスセンター
0120-86-3734

 

おまけ

kumakao

クマはお客様に効果をみて頂けるように、向かって右側半分だけいつもリフトアップしています。

 - クマの接客日記, リフトマッサージクリーム, 化粧水