アクアピュリティお客様の声ブログ

アクアピュリティのエッセンスローション(化粧水)とリフトマッサージクリームに関するお客様の声をまとめたブログです。ビューティカウンセラー「クマ」が店舗で販売した時の様子などもレポートしています。

*

いくつになっても女子は女子(その1)

      2015/10/27

テイコク薬局でビューティカウンセラーをしているクマです。

今日からお客様の声の合間に接客日記を書くことになりました。ぜひお付き合いよろしくお願いいたしますね。

さっそくですが今日は出張して京都のお店で、アクアピュリティエッセンスローションとアクアピュリティリフトマッサージクリームの無料体験エステをおふたりの方にさせていただいてきました。

おひとりは70代のご主人とお暮らしの奥様、もうおひとりは30代後半の3児のママさん。

まずは、70代の方から。

 

まずは化粧水を体験していただきました

お化粧をとり、アクアピュリティエッセンスローション(化粧水)を二度付けしました。頬の濃くなったシミをすごく気にしていらっしゃったので、よく染み込むように最初はなぜるように、次には押し込むように。

『それでも早くスーッと入るのね』と奥様。

何度重ねてもまるでお肌がグイグイ飲み込むように入っていきます。

 

化粧水の次はリフトアップ用のクリーム

次にアクアピュリティリフトマッサージクリーム。

リフトアップを体感していただくために片方の首筋とお顔半分にクリームをのばすと。。。

これまた、ドンドン入りすぐに透明になります。

アクアピュリティがブースターの役目もするんですね。

 

仕上げは神経マッサージ

image神経図とマッサージ図(ちょっとグロいですか?)

次に神経マッサージ。

聞きなれない言葉ですが、神経の流れが滞ったままでは血流、リンパ管の流れが悪いままなので、細胞を元気に出来ず、リフトアップしにくいからなのです。

 

無料体験エステをしていただいた結果

神経マッサージのあと、お悩みだった全体のたるんでいた脂肪がキュッと上に上がり、お肌も一段と明るくなりました。

お悩みがひとつ解決できてよかったです。

これ以上、シミが濃くならないように、保湿タイプの日焼け止めと、美白美容液も一緒に使っていただくことになりました。

おうちには美顔ローラーもお持ちで、あきらめずにご主人のため、ご自身のために少しでもキレイでいたいとおっしゃるステキな奥様でした。

次回は38代の方のリフトアップレポートです。お楽しみに。

 - クマの接客日記, リフトマッサージクリーム, 化粧水